
--年--月--日


野菜♪

2009年08月03日

・・・これじゃあ、どんだけ大量の野菜たちかがワカラナイなあ・・・。段ボールいっぱいの野菜たち!

我が家の 家庭菜園の野菜たち、収穫です。
[ 続きを読む ]

アリガトウ♪

2009年05月13日

袋を開ける前から素敵な香り♪そして開けて大興奮♪♪♪ええーっ?こんなにもらっちゃっていいのーっ?!

ちょっとちょっとちょっと!!
こんなにたくさん もらってしまっていいのーーーっ?!
(いずみファンに恨まれてしまうんじゃーーーっ!?)
 と、大興奮な 幸せな時間♪

いずみサンからのプレゼントです♪♪♪
[ 続きを読む ]

可愛くて美味しい♪

2009年03月29日

とってもとっても嬉しかったです♪きよきよサン、どうもありがとう♪♪♪

むふふ♪
ブロともの きよきよサンからのプレゼントです♪
[ 続きを読む ]

嬉しいおすそわけ

2009年02月23日

翌日。たくさんあった柑橘類、すでにどんどん食べつくされつつあります(笑)。
(写真から見えないところで、娘が手を伸ばしています。「ちょーだいよー!」とウルサイです。  
 ↑際限なく食べようとするので、娘の手の届かないところに置いてあったのです。
 写真を撮ってるのに気づいて、駆け寄ってきました。笑)


週末に、おいしいプレゼントが届いたよ♪

[ 続きを読む ]

消しゴムハンコ

2008年11月28日

一足はやい クリスマスプレゼントをいただきました♪

この可愛らしさを実際にお見せできないのが残念。







[ 続きを読む ]



