
--年--月--日


*

2010年07月18日

■夏の空、ですねェ!■
ひさしぶりのトイデジ、ポラロイドa520で。夏の空ですねェ!
(梅雨明け宣言2日前に撮影・・・数日前から、夏の空でしたよね?!)


夏ですね!
夏休みですね!


今年もオットとあーちゃんと、
「近場の夏」を満喫しようと思います♪
[ 続きを読む ]

連休中、コメント欄を閉じますね。

2010年04月29日

■ちょっとショッピング中にパチリ♪■
久しぶりのポラロイド520(+アルファ。カメラレンズにちょっと細工してます)海老名市街地から空を見上げる。・・・このカメラでしか撮れない空のブルーがあると、勝手に思っています。


ゴールデンウィークが始まりましたね♪
皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家はカレンダー通りの連休・・土曜日は(オットのみ)仕事・・・さらにオット・祝日に2日間、数時間ですが仕事アリ・・・・、
さらにオット、お休みの1日はゴルフに出かけるようで・・・。

近場で楽しむ祝日になりそうです。


パソコンに向かう時間が、いつもより少なくなりそうですので、
連休中、記事更新をするつもりですが・・・コメント欄を閉じることにします。


ではみなさん、楽しい連休をお過ごしくださいネ♪

サイドバーにブログパーツを追加につき・・・。

2010年01月26日

真昼の月。娘と遊んでいて見つけると、何となく嬉しくなります。・・娘は昼間に月がみえるので「どうして?」の嵐でした。
[ 続きを読む ]

おきてがみ、はじめました。(ワタシはランキングに参加していません。相互応援には参加していません)。

2009年10月27日

■好きなブロガーさんのブログに遊びに行って、気が向いたら応援クリックする形でカンベンしてください。■
暑い夏じゃなくても、夕方この看板を見て ビールが飲みたくなる私は、正真正銘、呑み助なんでしょうね(笑


↓以降、ブログパーツ 「おきてがみ」について、デス★
 
[ 続きを読む ]

ゆっくり やすんでください。

2009年10月18日

ダッコとウルサイ茶々。私がソファーに寝転ろび半纏代わりのベストの上に寝かせた。熟睡したので、私は家事をするのに起きだしました。茶々は寝てます。こういうときって、猫も赤ちゃんみたいです。

写真と 以降の記事、関係ありません。
以前 署名をお願いしました
藤枝市在住S氏に対する動物虐待告発事件、判決がでました。

[ 続きを読む ]



