
--年--月--日


ずっと 元気でいてくださいね。

2010年02月21日

相模原市・麻溝公園のタワー、久しぶりに登りました。

■相州写記のsosyuさん(→)のパクリ・でいらぼっちの足跡■
思ったより写真撮るの難しかった・・・。
(sosyuさんのブログの写真を観たときから、今度麻溝公園に行ったら写真撮ろうときめてました!
 ・・少し構図を変えたいと思いつつ、そのまんまパクリな写真。涙 sosyuさん、ゴメンナサイ!
・・・だってタワーのガラスが邪魔で、ウマくカメラ構えられないんですものー!!涙) )




高いところから見降ろすと癒されます。写真の被写体は・・・同じことを感じている母子か・・な?何を指さしているのかなァ・・・。


高いところから景色を見下ろすのって、気分イイですよね♪




でいらぼっちの足跡・中指のところに
「魚釣りごっこのオジサン」が店を開いていました。

「あーちゃん、今日、魚釣りのオジサンがいるよ?」と声をかけると
鼻息荒く「あーちゃんm行くーっ!!」・・元気な返事が返ってきました。

・・・いてもたってもいられなくなった3歳児と 慌ててタワーを降りましたョ。
[ 続きを読む ]

出番を待つ大道芸人。

2009年01月11日

横顔が厳しくて美しくて、本当に見とれました。あの美しさをお伝えできなくて、本当に残念です。・・・・もっと私に、写真技術があったらなあ・・・。

とても美しい横顔でした。



緊張感・・・・が、あなたをそれほど、美しく見せているのでしょうか?
待つことは、美しいことなのですね?




[ 続きを読む ]



