fc2ブログ

*

2016年02月14日

みなさまお元気で。
スポンサーサイト



残暑お見舞い申し上げます。

2014年08月20日

■いつもはもっと、あられもないダラケぶり(ノビっぷり?)で 暑さを表現している お猫さまですが■
御無沙汰しておりました。(約6カ月ぶりですね。驚!)ボチボチブログ遊び再開です。・・・自己紹介を少しづつ更新し、増やしていっています。詳しくはそちらをドウゾ。
(久しぶりの近況報告なので、いつもよりはちょっとリリしい茶々さまを載せておきます。)





・・・暑いですねェ。



















「骨、あるの?」っていうくらい、びょよよよーんとノビきっていたり、
「くにょ」っとねじれてのびていたりします、お猫さまってやつァ。

たまにその肢体にビックリしたりします。(そういうの写真に撮りたいんだけど、意外に撮る機会がない。)


よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br>お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 






[ 続きを読む ]

2013年05月08日

■写真は 愛川町八菅山(はすげさん)にある「いこいの森」です。■
八菅山。穴場です結構おススメです。世が混雑する連休ほど、空いてておススメな気がします(苦笑。
(存在は知ってたんですが、初めて出かけてみました。G.W.なのに空いてて良かった♪♪♪
 ふもとの川はバーベキューする人でいっぱいだけど、八菅山は人が少なくて森林浴満喫しましたョ。)

(八菅山いこいの森紹介サイトのリンク貼っておきます →  
 リンク先にもありますが、運動靴必須!
 他に、ジーパン・・・長ズボンに、虫よけスプレー(足首にふきかけておくとヒル予防にもなります)、水筒必須です。)




皆さん、元気にお過ごしですか?
G.W.は
外食したり、
娘とアニメ映画を観に行ったり、
大凧まつりに行ったり、
八菅山にハイキングに行ったり、な、娘孝行満喫の
楽しい時間を過ごしました。


♪ただいま充電中~♪

2013年01月06日

■あけましておめでとうございます。■
1カ月更新してなかったため、広告が出たようなので慌てて更新。・・・只今充電中。新たな更新は、しばしお待ちくださいませ。
(全然更新してないのに、ときどき遊びに来てくださってる方、ありがとうございます本当にウレシイです。)


わたしは元気です。


充電完了まで、もうしばしお待ちください。
(充電中、まったくカメラいじってないから、再開しても写真まったくないけど~。苦笑)

暑中お見舞い申し上げます。

2012年07月27日

ちょっと遅い(もう少ししたら「残暑お見舞い申し上げます」になっちゃうものね?)かな?

暑中お見舞い申し上げます。








ちなみに、このデカイ煎餅=あーちゃんが1人でたいらげました。
(それどころか、夕食前に「お腹減った!」と大騒ぎして、バナナを1本食べ、夕食もペロリと完食しました。)
人気ブログランキングへ
煎餅どころか最近、ラーメンだって冷やし中華だって1人前ペロリとたいらげちゃうんですよ!
どうなの?!5歳児(もうスグ6歳)って、みんなこんな大食漢なの?!

あぁ、縦に伸びていいなぁ・・・。と、
もう横にのびる(か、下に垂れる)しかない大人なワタシは、
娘の「欲望のままに平らげる食欲」が、とても羨ましいです・・・。