
--年--月--日


*

2013年01月28日

こないだ行った、江の島水族館にて。今度は新しい車(ムフ♪)でドライブしたいな~♪

こないだ行った、江の島の水族館にて。
(もう、時間たっちゃったから記事にしづらくて・・・この写真だけ~。)
[ 続きを読む ]

第62回 湘南ひらつか七夕祭り

2012年07月08日

やはり土曜日は人が多いですねェ。

今年も出かけてきました。





■この飾り、ライトアップされたらキレイだろうなぁ・・・。■
まったく何てことない写真なんですが気に入っています。




■この飾りもカッコイイ・・・■
この飾り、かっこいい・・。


人気ブログランキングへ


以降、出店で買った食べ物などの写真ですが、お時間のある方はぜひ続きをドウゾ♪
[ 続きを読む ]

「神奈川県立 生命の星・地球博物館」へ。

2012年02月01日

■こんなに素敵な施設だとは思ってませんでした。・・・癒されました。■
博物館入口頭上。ホワイトバランスをいじっています。・・・400だったかな・・・?





休日、小田原にある「神奈川県立・生命の星・地球博物館」へ出かけてきました。




[ 続きを読む ]

馬入・光と風の花づつみ・・・のコスモス 2011

2011年10月17日

行こうイコウと思いつつ、なかなか機会がなかった 平塚市・馬入のコスモスを見に行ってきました。

もともとコスモスは撮るのが難しいと思っているのですが、今回ちょっと・・・広角レンズで撮る気マンマンだったので、かなり難しいですョ。

台風15号の被害で、コスモスも壊滅的・・・と聞いていましたが、
斜めになりながらも頑張って咲くコスモス達・・・デス。



実は今回、これが一番気に入った写真。もう、主題がコスモスじゃないです(笑。

ワタシは今年、ココに来るのが初めてなので何ともいえませんが、
多分、例年だったら
もっと咲き誇るコスモスが見れるんだろうなァ・・・。



一面のコスモスを撮ろう!という気分で行くと、ちょっとツライかも。・・・台風の後、短時間でここまで、花って咲き誇れるのか・・・という気分で、ドウゾ。



また、来年も来ようと思います。

自然災害は、コスモスも・・・でも、頑張って咲いているコスモスに元気をもらえるかもしれませんね。
(その写真もそうですが、小さい写真はクリックすると、少し大きくご覧になれます。)


平塚市・馬入・光と風の花づつみ(馬入お花畑)の最新情報→

人気ブログランキングへ

湘南ひらつか七夕まつり 2011

2011年07月09日

■今年は 3日間・19時までに短縮されているせいか、例年より、平日昼間の人出が多い気がしました。■
金曜日。平日というのに人出はいつもより多めでした。・・・夜の祭りがないから、皆昼間に来るんでしょうね・・。
(最初に載せるのはパンダの飾り・・・これが一番、飾りがたくさんあるように撮れたのです。)


7月8日(金)、第61回湘南ひらつか七夕まつりへ行ってきました。
[ 続きを読む ]



