
--年--月--日


*

2014年08月30日

愛川公園内・郷戸資料館にいる(ある)古代象(ステゴドン象=アケボノ象)、写真撮影可。

ダチョウの赤ちゃん。

2013年05月23日

はじめてダチョウに触りました(決して柔らかくないです。)

.

2013年05月16日

■白子羊を見て「ユキちゃん」を連想した方は、きっと私と同年代ですね?(笑)■
これは「つつじが元気に咲きました」のイベントにいた羊じゃないんですけど(苦)。まぎらわしい?・・・子羊って、カワイイよねェ。

アルプスの少女ハイジ、懐かしいなァ。
(でもあの時間帯のアニメで一番好きだったのは、「ペリーヌ物語」です。)

.

2013年04月23日

いつのまにか、若葉の季節ですね。・・・つつじ観に行きたいなァ。

.

2013年04月09日

小学校=給食がはじまったあたりから、ブログ遊びを再開できたらな。と思っています。ワタシは元気です。



