
--年--月--日


第21回 中新田かかしまつりに行ってきました。

2013年09月12日

9月といえば 海老名の かかしまつり。




以前は作者と作品名をここに書いていたんですが、いろいろ考えてやめました。気になる作品を観に、ぜひ案山子祭りへどうぞ♪


今年も出かけてきましたョ。


■小さい写真は、クリックすると それなりのサイズでご覧いただけます。■
似てるわー・・・。 どっちも素敵♪







以降、写真ばかりになりますが、お時間のある方 ドウゾ。
[ 続きを読む ]

座間の大凧まつりを観に行ってきました。

2013年05月05日

■これは連凧(ですよね?)。ほえー、すごく長いなぁ・・・。■
連凧があがっているのを見て突然「あ!この構図いいかも!」と急いで撮ったので、どのアートフィルターで撮ったとか、全然おぼえてません・・




[ 続きを読む ]

丘の造形展in荻野運動公園 Ⅱ

2012年10月27日

■今年も「ぼうさいの丘」で開催と勘違いしてました・・・。■
この方の作品、毎年楽しみにしています。

■上の写真のタイトルとコンセプトです。■
風と光と・・・
(どの写真もそうですが、小さい写真はクリックすると、それなりのサイズでご覧いただけます。)





夕方に撮っているんで、かなり露出をあげてホワイトバランスやら、いろいろいじっています。

,






この2枚が 今年のお気に入り作品デス。
[ 続きを読む ]

丘の造形展in荻野運動公園 Ⅰ

2012年10月26日

■オットが一番気に入った作品がコレ。オットのトシ(年代)がわかりますね。(笑)。■
ローラー滑り台のあたりでたたずんでいます。私が写真撮りまくっているこのころ、娘は滑り台に夢中デス。
(夕方出かけて・・・17時~18時過ぎに撮っているので、露出あげたり・・・。
 ちょっと見苦しくなっちゃったかな~?)




先日 厚木市・荻野運動公園で行われている、
第22回野外彫刻造形展に出かけてきました。





ワタシのお気に入りの作品を含め、
あと数枚、写真を撮っているので、後ほど記事にしたいな~。

第5回かながわフードバトルinあつぎMAX

2012年10月08日

今年初参加ですが・・・あんまり・・好みのイベントじゃなかった、かな・・・。来年は行かないかもしれません。

夕飯は 食べれないかもしれません。



胃もたれ~・・・。
人気ブログランキングへ
2日目(最終日)午後に中央公園の地下駐車場にm普通に駐車できました。
(午後4時までだから、皆さん帰宅した後だったのか?!車で行く人、少ないのかな?)
思ったより空いててビックリしました。



