スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中津川でマス釣り。

2013年09月06日

中津川マス釣り場に行ってきました。
(振り返ると、かなり前のことになってしまうのですが・・・夏休みのことですネ)

■骨がいっぱいあったけど、美味しそうに魚を食べてました。(この写真で食べてるのはウインナーですが。苦笑)■
子供って、「シュチュエーション」で食べることありますよね。・・・この日娘は、ますを2尾たいらげました(!)
(そりゃ自分で釣って食べたら美味しいよね♪)






ここは以前 出かけた塩川滝 → のすぐ近く。
平塚厚木方面から北に、愛川・宮が瀬方面・・・愛川公園や服部牧場へ行こうと思ったら見かける
「皆知ってる」けど「通りすぎるだけのこと多し」な場所(?)です。





[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

シカップル ~大山散歩 Ⅴ~

2011年11月23日

■大山にいる鹿さん・・・オンナノコがダーリンにナイショ話してるみたい♪■
最初見たときは♂1匹でしたが、あーちゃんの「もう一度鹿サン見に行きたい!」というあーちゃんのオネダリで帰りがけに寄ったら、カップルでいちゃいちゃしてました。





■チュッ❤■
イチャイチャしているように見えるの・・・ワタシだけですか・・・?





■・・・・。(邪魔だよ、何みてんだよ。って視線?)・・・■
・・・オス鹿が、写真撮ってるワタシを嫌がってる気がしました(笑。




こういうカップルって、たまー・・・に遭遇しちゃったりします。
鹿だとカワイイけど、ニンゲンだと・・・・です。





全然、大山と関係ない感じの記事でしたね(笑・・・(でもホラ、大山にいる鹿さんなんですよ?!)
人気ブログランキングへ
拍子抜けな感じ?・・・でもこれで「大山散歩」終了です。おつきあいありがとうございました♪

オミヤゲはセンベイ ~大山散歩 Ⅳ~

2011年11月22日

■前回来たときのオミヤゲ=駒でしたが、今年は煎餅を欲しがりました。何より食い気ですね。笑■
最初はドラエもんの煎餅を欲しがってたんですが、「あーちゃん、お腹が減ってるの?僕の顔を食べるといいよ♪」とモノマネしてあげたらテンションup!アンパンマンがいい!ということで、これ買いました。



「お腹が空いてるの?僕の顔を食べるといいよ♪」
「・・・顔が欠けて、力が出ないィ~・・・」

ゴッコ遊び(?)で、ゴキゲンで帰り途を歩いてました。
(鎌倉とか・・・古い街並みには見かけるオミヤゲ=煎餅ですが、美味しいしなかなか使えます。笑)









あーちゃんはココで今回、オセンベイを買いました。アンパンマンセンベイね。



キャラの顔が描いてあるデカ煎餅=ドラエもん、キティちゃん、アンパンマンとありました。
人気ブログランキングへ
そのキャラ煎餅をこう・・・カメラ側に見えるように胸の前で持たせて「ポーズ♪」と小首かしげて記念撮影したら
かなりカワイイ愛娘写真の出来上がり~♪
(バカ親なワタシ、もちろん撮りましたョ。ブログに娘の顔写真を公開してないので、お見せできずに残念デス・・・。)

ウラヤマシイ。 ~大山散歩 Ⅰ~

2011年11月20日

■花見ならぬ、紅葉の下で酒を酌み交わす、男性二人を見かけました。■
大山へは車運転してきているので無理なんですが、こういうのが本当の「贅沢」な気がします(でも境内で勝手に酒盛りしてていいのかな・・・?苦笑。・・羨ましいなァ・・・。





若者のように騒ぐだけの飲み方ではなく。

イメージは、大山登山帰りにひっそりと酒を飲み交わす、年配紳士、2人。
(帰りはケーブルカーでしょうか・・・)

その、人生を謳歌している感じが とっても素敵。
(多分、ワタシのような呑ンベだけですけどね、そう感じるのは。苦笑。)


チョー!!!(←死語?) 羨ましかったデス 









大山に紅葉狩りに行ってきました。(ワタシは大山好きデス)
人気ブログランキングへ
後日記事、upします。

ぼうさいの丘公園へ

2011年10月18日

ふわふわドームは楽しいですよね♪

公園で娘を放牧しながら、第21回野外彫刻造形展を楽しむワタシ。




ここの長い滑り台は、お尻にイロイロ敷かなくても何とか大丈夫です。



ふわふわドームや滑り台で、秋の休日を満喫しました♪













ぼうさいの丘公園 → 


人気ブログランキングへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。