
--年--月--日


父と

2015年12月07日

忙しい季節を終え、ようやく一息つけるようになりました。・・・全然関係ないんですが、カメラを手放そうかとも思ってます。今、EP-3で撮っているんですが、もう、デジカメかトイデジでいいかな、なんて思ったりして。ガラパ携帯愛用者なんですが、スマホ(SIMフリーファブレット)と2台持ちしようか検討中で、荷物少なくするんだったらスマホで撮ってもいいような気もして。(ミニマルかぶれ)・・・まあ、少しノンビリして読書して、大掃除して好物のおせちを何品か作ってから・・・来年くらいには。なんて考えているんですが・・・・。(写真は皇帝ダリアです)



果たすことない
はじめから 守るつもりもない約束


べつにいやじゃない
つらくない



だれもわるくない





この花をみると おもいだすだけ












よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
あっという間に師走です。

皆さま、おげんきですか?




[ 続きを読む ]

そこは そんなにも楽しそうで

2015年11月25日

今週と来週が「ヤマ」です。がんばります。・・・ちなみに「介護フィナーレ」とは終末期で病院に入院したあたりです。年末年始に亡くなったわけじゃないのよ。




私はこんなにも小さくて









毎年のことですが、忙しさピークを迎えています。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
射手座娘の誕生日の準備や、
・・・年末年始の介護フィナーレで気がゆるみ、ついウッカリ引き受けてしまった、
今年4月からの小学校PTA役員やら
ここにはちょっと書けない、あんなんやこんなンや。
・・・さらに、どうしてこの時期にしたのか?(オットを恨む)自営の決算が11月末だったりします。


ストレスためると食欲大爆発忙しいとつい食べて肥えちゃうタイプですが、
都昆布でも齧りながら、乗り切りたいと思います。







exploit

2015年10月24日

湘南台文化センターにて。・・・本来は「こっちの水は甘いぞ」ですが、蛍でなく蜂なので、蜜=ミツにしてみました。//題名がいまいちキまりません。サブタイトルは「資本主義」「TPP」「アベノミクス」(笑)。・・・タイトルはまた変更するかもしれません。



こっちのミツは あまいぞ









外は秋晴れだというのに、爽やかさのカケラもない写真でスイマセン。
谷山浩子や恒川光太郎ファンとしては、ときどきこんなんなってしまいます。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
週末は、久しぶりに母に会いに行きます。
里帰りではなく、「母の住む土地に、母を訪ねる」感覚です。
(神奈川~茨城なんでイツでも行けるんだけど、だからこそなかなか行かないんですよねェ。
 ウチは年末年始以外は祝日ナシ就業の自営だし、私は茨城に住んでたことがないので望郷の念がないし。
 ワタシの故郷=今、住んでいる「ここ」です。)



皆さま、よい週末を

まだ 甘いだけ?

2015年10月15日

ちょっと前に出かけた、野毛山動物園にて。・・・黒トップ・白いボトム・リュックとオソロ。見えないけど、ソックスの色模様も一緒。オソロって今までしたことなくて、見かけてちょっとコーフンした(笑。・・・青春って、いいなぁ・・・。動物園に出かけて、動物よりも気に入ったヒトコマです(笑。


甘酸っぱく 実る前の

ほろ苦く 熟れるまでの










ワタシ、ペアルックって一度もしたことありません。(みなさんは?)

もう、見てて微笑ましくなる高校生(大学生?)でした。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
甘い甘い蜜月(?)は、それがあるから その先にすすめるのです。
やさしく やさしくね。


*

2014年08月30日

愛川公園内・郷戸資料館にいる(ある)古代象(ステゴドン象=アケボノ象)、写真撮影可。



