
--年--月--日


箱根水族館・・・水槽越しに娘とオットを見つめる。

2009年04月23日

後半疲れて抱っこちゃんでしたが、前半は興奮気味に走りまわっていた娘デス・・・。
(こちらは淡水魚館。前半のほうが素敵だったかな・・・?苦笑)

箱根水族館に行ってきました。
[ 続きを読む ]

小雨が降ったりやんだりする中での 箱根の桜

2009年04月23日

車で移動中も、どこからともなくハラハラと桜が舞って、とても素敵でした。

もう散ってしまって、葉桜となっているかと思いましたが、
箱根の桜は ハラハラと舞っていました。

温泉へ。

2009年04月21日

車の中から湯河原駅を眺める。
(写真上部に車の窓がうつりこんじゃってますが、細かいことは気にしないでください。汗)


一泊ですが、家族3人で旅行に行ってきました。



・・・普段遊びに行くブロガーさんたちは 
コドモのために皆、ディズニーランドなどに出かけているというのに、
わたしら家族は「温泉」です・・・(苦笑)・・・。

ええ、わたしら夫婦がリフレッシュするために行ったのです!
・・・写真はありませんが、お時間がある方は、続きをドウゾ・・・。
[ 続きを読む ]

並べるのが好き。

2009年04月15日

ホントは買いたくなかったアンパンマングッズ。でもこれ買ってあげたら、スゴイ嬉しそうです(笑)

去年のクリスマスプレゼントに買った 大好きな「アンパンマン」の指人形セット、と
パパが買ってくれた「ガチャガチャ」から出てきたキャラを
並べる。
(たまに「じゅんばんよー♪ちゃんとならんで!」とか言ってて、ハハは笑いをこらえるのが大変!)


なんでこんなに、並べるのが好きなのかな・・・?と思うほど、いろんなものを並べて遊んでます。
(重ねて積み上げるのも大好きです。)




かと思うと・・・


コレだと結構長時間、一人遊びができます♪

おもむろに自分の指にはめ
「♪っパパっ♪やぁやぁやぁ・・・おーはなっち、すーるっ♪」
と歌い始めたり。

・・・娘の遊びって、何が面白いのか
・・・・母にはわからないこと、多いデス・・・・・。



また来年。

2009年04月13日

桜の花の時期も、そろそろ・・です。あっけないなあ・・・。でも、新緑も好きですけどね。(毛虫は嫌いですが・・・)

来年のあなたを。
の下で 娘と過ごす日を 楽しみにしています。
[ 続きを読む ]



