
--年--月--日


粘土遊び

2009年06月29日

朝は大忙し!娘が教育テレビを見ている隙に、私は色々イロイロ・・・・。

・・・オットを仕事に送りだして、本格的に暑くなる前に、「さあ!公園に遊びに行こう♪」
・・・と思ったら。
あぁ、また床掃除しなくちゃ(涙)。と心の中で思いました・・・。

・・・娘が粘土遊びを始めてしまっていました・・・。
[ 続きを読む ]

*

2009年06月25日

ああ、あの場所で少し休みたい・・・と思いましたが、娘が奇声をあげて噴水に突進していったのでアキラメました・・・。

初夏を前に この ひととき

過去から未来へと  紫陽花の季節
[ 続きを読む ]

江ノ島水族館へ。

2009年06月24日

「お魚いっぱい!お腹いっぱいだねぇ!(?)」と驚きの表情を浮かべてました。お腹いっぱいって・・・汗

江ノ島水族館に行ってきました。


[ 続きを読む ]

グーグーだって猫である。

2009年06月21日







ちょっとマッタリしすぎかなー?とも思う作品でしたが(途中、ちょこっとアイロンがけしちゃったよ)
ノンビリ~と観ました。
まったりしつつも、私とシロ茶々の人生(猫生)、いろいろ考えた。


・・・お猫さまは やっぱりカワイイ~♪
小泉今日子、好き~♪
大島弓子作品、大好き~♪(原作とは別物だけど・・・)

主人公が入院中の夢・・・のところ、ホロリときました。

ふんわりまったりビデオを借りてばかりで
オットから「アクション物を借りてきて一緒にみようと」とリクエストがありました。
今一番観たいアクションものって「ターミネーター4」だけどDVDになるのは、まだまだ先だから・・・。

何みようかな~♪

トマトちゃん♪

2009年06月21日

嬉しい♪可愛い♪

庭のない我が家ですが、鉢に植えたミニトマト。
・・・赤くなりました~♪
[ 続きを読む ]



