
--年--月--日


お昼寝 その2.

2009年08月31日

ゴキゲンナナメ?それともオネムかな?

娘のお昼寝に添い寝・・・熟睡確認後、起きだした私。
オットも お猫さまも、思い思いの場所でくつろいでいます。
 
私のお腹の上で寝ていた茶々は、起こされて仕方なく(?)お気に入りの窓辺へ移動。
・・・茶々、ちょっと怒っているのかな・・・?








[ 続きを読む ]

E-P1アクセサリー(カメラバック・ストラップ・革ケース)♪

2009年08月29日

先日見に行った座間のヒマワリ、別バージョン(設定違い)で。こちらのほうが夏のひまわりらしいかな?
(手頃な写真がないので、以前のカメラで撮影した写真で・・・)

[ 続きを読む ]

*

2009年08月26日


DSC_0064.jpg


E-P1

2009年08月26日

coolpixにて。総合公園の人工小川で、娘を水浴びさせながら。・・・この公園は大好き♪いろんなところで、いろんな年代の方が、それぞれくつろいでます。
(coolpixにて。)

♪ほしいなぁ 欲しいなぁ E-P1が 欲しいなぁ~♪
[ 続きを読む ]

近所の向日葵。

2009年08月22日

結局、座間のひまわり畑には行けなかった(今日ひまわり祭りで、切り花持ち帰りオッケーらしいから・・・)来年は、もう少しゆっくり撮りたいな♪

日中は暑いけど、朝晩は涼しくなりましたね。・・・嬉しいけど・・・
あぁ、夏も もぅオシマイなんだな・・・。と ちょっぴりサミシクもなります。


今日は地元の町内会の 小さな夏祭りがあります。
今年最後の夏の行事、娘とノンビリ楽しもうと思います。




[ 続きを読む ]



