
--年--月--日


秋桜

2009年09月26日

■ちなみに 娘は秋桜に興味ありません。花よりダンゴです(苦笑・・・■
やることがいっぱいあって困っちゃいます。ちょいしばらく、コメラ欄閉じて記事書けない・・・かもなあ・・・。

娘と歩く散歩道。
揺れるコスモスがやさしいです。
しかし揺れるから写真撮りづらいったら・・・汗・・・

彼岸花 2

2009年09月24日

■義母宅・庭の隅に ひっそりと咲いていました■
どうしてこんなに彼岸花が好きなのか?秋桜より好きです。この形・・・たまりません。

思いがけずに彼岸花。


・・・・・また・・・記事、2回続けて彼岸花の写真・・・(苦笑。

[ 続きを読む ]

20世紀少年 最後の希望

2009年09月18日

20世紀少年<第2章>最後の希望 20世紀少年<第2章>最後の希望
(2009/08/28)
豊川悦司常盤貴子



8月にレンタル開始されたのは知ってたけど、1泊で観る自信がないし・・・
こないだようやく
3泊4日レンタルで借りてきて 夫婦2人で観ましたョ♪
[ 続きを読む ]

チェーンリング de オママゴト

2009年09月12日

数人の育児ブロガーさんのブログで、おままごとグッズ等で使われていたチェーンリング。
「でもなぁ、オママゴト食材をこれ以上増やす必要もないかなあ・・」と思ってたんだけど、
先日、娘の誕生日プレゼントの下見に行ったトイザラスに
小袋90円で売っているのを見つけ、とりあえず購入してみました。

ファイル名をメッセージとしても活用していたので表示されなくなって残念。でもまた表示されるかもしれないので、書き続けます。
(娘曰く、チャーハン、枝豆、ブドウの図。)

今回も えらく長いよー・・・。お時間があるときにドウゾ・・・。
[ 続きを読む ]

ランチデート♪・・・竹葉庵へ・・・

2009年09月10日

アートフィルター・ファンタジックフォーカス。このフィルタ好きです♪

少し長い階段を登りきると その店はあります。





[ 続きを読む ]



