
--年--月--日


*

2010年10月29日

■月末の週末・・・ちょいと仕事が立て込んでおります。■
秋の夕暮れ~♪
(鍵コメさん、お返事・・・鍵コメなのであまりお返事書けませんが・・・しばしお待ちくださいませ。)


今日の夕食は外食を予定しております♪♪♪
久しぶりの、お外で焼肉ぅ~!

仕事、頑張ります!

稲穂

2010年10月26日

「実り」と「祈り」って語感が似てますね。・・・この時期の一面の金色世界を撮りに行ったのですが残念、半分ほど刈り取りがすんでました。ハハハ、今年は何か、こんなんばっかりです。


義母の手術は終了し容態も落ち着き。もうスグ退院の運びになりました。

もうスグ、実母は入院、週明けには手術の運びになります。


◆◆   ◆◆   ◆◆   ◆◆

人間、年齢を重ねると体にガタもくるでしょう。
しかし両方の母が重ねて同時期に入院したこと、

・・・特に、盲腸の手術さえしたことのない、いつもパタパタ立ち働いていた実母が
(そら多少は、母の疲れた顔を見たこともあるけど、基本いつも元気に立ち働いていたのだ。)
まだまだ若くて元気だ!・・・と勝手に思っていた実母が
別に急病・大病というわけではないけど、入院して手術、となったことに、

・・・自分ももぅ、そういう年代にさしかかっているんだなぁ・・・ということに
ちょっと動揺したりするのです。
(ちなみにワタシ自身は、手術回数・・この年代の女にしては多めなんですよね~・・・)


(以降、重たい話題なので、苦手な方はスルーしてくださいね。)
[ 続きを読む ]

大和市・ふれあいの森 の コスモス。

2010年10月24日

 ■大和市、ふれあいの森のコスモス♪ (3万本が咲いています。)■
約3万本のコスモス。・・・3万本って、意外にたいしたことない(失礼)とも思いましたが、でもキレイでした♪平塚馬入のコスモスは、もっとスゴイんだろうなぁ・・・来年は平塚のコスモス、観てみたいです♪

あまり時間がなくて、じっくり観ることは出来なかったけれど。



たくさんのコスモスに 癒されました♪




人気ブログランキングへ


ふれあいの森  
大和市下草柳552-1

地図 → 

今月いっぱい楽しめるそうです。
お近くの方・・それほど近くなくても、ちょいと立ち寄れる距離の方、秋のコスモスを愛でてみては?
(ちなみに、休日の昼ドキに行くと、スグ隣でバーベキューをしていて雰囲気ぶち壊しです・・・)

ラーメン来来亭  ~厚木荻野店~

2010年10月22日

■細麺好き♪(・・・キレイに撮れなかった・・・)■
いろいろ変更できるし、近くに来た際は(だって友人が近くに住んでるの~♪)また食べにきてみたいデス☆

蒼い海BLOGサンが以前 紹介していた来来亭、
厚木にも店舗がオープンしたようなので、早速出かけてみましたョ♪



[ 続きを読む ]

この日も風が強かった。

2010年10月18日

晴れた日の秋桜を撮ろうとしたら、この日も風が強かった。・・・・んー、また空を主題に置き換え。こればっかり(笑。



ふと気が付いたら、1週間もたってました。
・・ひさしぶりにブログ更新が滞ってましたねー・・・。
ワタシも あーちゃんも、オットも元気に過ごしておりました☆(シロ茶々も元気デス!)


[ 続きを読む ]



