
--年--月--日


麻溝公園、でいらぼっちの足跡。

2011年08月31日

■E-P3 アートフィルター・ジオラマにて。■
でいだらぼっちの足跡。これをジオラマで撮りたくて、麻溝公園に行ったともいえる(笑。

展望台グリーンタワーから、眼下を眺めて。
[ 続きを読む ]

同じアホなら 踊らにゃソンソン♪

2011年08月23日

どんなときでも、笑顔を忘れずにね。・・・楽しむ気持ちを、忘れずにね。(写真は七夕祭りに出ていたチョコバナナの屋台デス☆)

座間のヒマワリ畑<四ツ谷地区>

2011年08月20日

■起きてきたオットに「早起きして、座間の向日葵の写真撮りに行ってきた!」と伝え、写真を見せたら、軽く呆れられました。■
朝、自分以外にヒマワリ畑に人がいるのに、少しビックリしました(笑。同じこと考えてる人、いるのねェ。(でも女1人で写真撮りに来ている人は私だけだった・・・)




いつもより1時間早く 4時に起床、
最低限の家事をしてから

車をビュン!と走らせ、座間のヒマワリを見に行ってきました。



■「オットもゴルフのときは早起きするでしょう?それと一緒だよ」と伝えると黙り込んでました。■
アートフィルター・ジオラマを使って撮ってみました。・・・ジオラマで高層ビルからの街並み撮りたいなァ・・・。






観たかった景色を見ることができて 満足です。


















ザカイ橋でヒマワリ写真を撮り、さて帰ろうかと思っていたら
「四ツ谷のヒマワリがキレイだよ。」と声をかけてくれた、三菱ふそうのツナギ着たオジサン、
教えてくれてアリガトウございました。
人気ブログランキングへ
帰宅したらまだ、あーちゃんもオットも寝てました。(オットはスグ起きてきましたが)。
達成感イッパイの土曜日の朝です♪


座間市観光協会 → 

相模川ふれあい科学館にて。

2011年08月19日

■去夏は、しょっちゅう来ていたんですが、今年は行かなくなっちゃった・・・。今夏初のオデカケでした。■
ウーパールーパーの赤ちゃん。そんなに可愛いのか?これ観るために出かける価値あるのか?と問われると、微妙です(苦笑)。

ウーパールーパーの赤ちゃんを鑑賞し。







[ 続きを読む ]

座間のヒマワリ畑 2011

2011年08月11日

■こちら座架依橋の北側。まだ蕾が多いかナ。(南側は、まだ全然咲いてません)■
まだE-P3にイマイチ慣れてません。もっとこぅ・・・・違う感じに撮りたかったんだけど・・・。
(去年一昨年より、開花がちょっとノンビリな印象です)


咲き始めてきています。
[ 続きを読む ]



