
--年--月--日


ニンゲンとは違う、時間の流れがあるのです。

2011年10月28日

■なんだカアチャン、また撮ってるのか・・・?■
このブー顔の茶々、好きなんですよねェ・・・♪




あぁゴメン、シャッター音で起しちゃったね?
まァ、気にしないで寝ててくださいョ。





■ウルサイなァ、眠れやしない・・・。■
この日、シロは写真撮ってても全く起きませんでした。・・・体調悪いのかな?と思ったら、オヤツの時間には最初に起きて催促(笑。単に眠かったみたい。



・・・目がトロトロだねぇ・・・?





■・・・・。むにゃむにゃ・・・。■
起こしちゃってゴメンね~・・おやすみ・・・。






シロのお腹に顔をうずめて。






オヤスミナサイ。




これぞ正しい、お猫さまの過ごしかたです(つまりお昼寝三昧。)
人気ブログランキングへ
皆さま、良い週末を♪

公園茶屋 国界

2011年10月27日

■小さい子供連れで、美味しいラーメンが食べたくなったら、迷わずココに来るべき。■
いつも普通のラーメンをチョイス。今度はチャーシュー麺を食べてみたい♪
(大好きな細麺♪・・・、モチロン子連れじゃなくても、ラーメンにウルさい方でも満足だと思います。)



晴れた日に総合公園(相模原公園麻溝公園)でコドモを遊ばせ、
(または晴れた日に、友達や夫婦、ワンちゃん連れで公園散策&ウォーキングを楽しんで、)

お腹減ったら 公園の食堂のテラス席で、ラーメンを食べる。
(・・・総合公園にはお弁当を持って行くのが常だけど、たまに美味しいラーメンを食べるのもイイよね♪)





公園の食堂だからって、侮るなかれ。
ここのラーメンは、美味しいのです!









[ 続きを読む ]

待ちきれない!

2011年10月24日

いろんなことが中途半端な休日には(天気とか、時間とか、所持金とか)、母子でお菓子作り。
クッキー作りが手ごろデス。



もぅ、ウチワ出してきた時点で、冷めたらスグ食べる気マンマンだって、わかってましたけどね(笑。



「冷めたら少し食べていいよ」
「残りは瓶にしまって、とっておこうね」




そう娘に伝え、ワタシは台所で片づけ。
戻ってくると、クッキーの半分以上がなくなっており、
あーちゃんの手にはウチワは握られていました・・・・。



4歳児でも作りやすいクッキー作りのレシピはこちら→
人気ブログランキングへ
ビニール袋に粉モンとか、どんどん入れて混ぜるダケなので、あーちゃんは「自分1人で作っている気」マンマンです(苦笑
(計量とオーブンは私がやりますけどね)

カメラバック購入。

2011年10月24日

欲しい!と前から思っていたんだけど、しばらく品切れが続いていて。
ようやく買えました♪



■よく見るとシロ毛(愛猫の抜毛)がついていますが、見てみぬフリしてください・・・。■
もう少し色の薄いベージュとかだと猫毛が目立たなくてもっといいのになァ・・・。




CAMEDOKO(→)さんのカメラバック。









[ 続きを読む ]

*

2011年10月21日

明日もあさっても、幸せな今日の日の続きでありますように・・・。



