
--年--月--日


*

2012年10月30日

娘の運動会も終わり、その後ダウンしていた娘も元気に幼稚園に登園→さあ!部屋の掃除しまくるわよー!!な火曜日です。皆さんゴキゲンいかが?

丘の造形展in荻野運動公園 Ⅱ

2012年10月27日

■今年も「ぼうさいの丘」で開催と勘違いしてました・・・。■
この方の作品、毎年楽しみにしています。

■上の写真のタイトルとコンセプトです。■
風と光と・・・
(どの写真もそうですが、小さい写真はクリックすると、それなりのサイズでご覧いただけます。)





夕方に撮っているんで、かなり露出をあげてホワイトバランスやら、いろいろいじっています。

,






この2枚が 今年のお気に入り作品デス。
[ 続きを読む ]

丘の造形展in荻野運動公園 Ⅰ

2012年10月26日

■オットが一番気に入った作品がコレ。オットのトシ(年代)がわかりますね。(笑)。■
ローラー滑り台のあたりでたたずんでいます。私が写真撮りまくっているこのころ、娘は滑り台に夢中デス。
(夕方出かけて・・・17時~18時過ぎに撮っているので、露出あげたり・・・。
 ちょっと見苦しくなっちゃったかな~?)




先日 厚木市・荻野運動公園で行われている、
第22回野外彫刻造形展に出かけてきました。





ワタシのお気に入りの作品を含め、
あと数枚、写真を撮っているので、後ほど記事にしたいな~。

*

2012年10月15日

天高く みつき肥ゆる秋・・・ヤバいよー、今朝脱穀したばかりだという、もらった新米、ウマすぎるよー。



「地元(ワタシの散歩コースよ)の新米」をいただいて ウホウホ、ウホウホと食べまくっています。



食欲の秋デス。

*

2012年10月12日

これもマクロにて。ああ、小出川にも日向にも撮りに行けなかったなァ・・・。この時期、天候や娘の幼稚園行事で身動きとれないんですよね(言い訳



