
--年--月--日


そこは そんなにも楽しそうで

2015年11月25日

今週と来週が「ヤマ」です。がんばります。・・・ちなみに「介護フィナーレ」とは終末期で病院に入院したあたりです。年末年始に亡くなったわけじゃないのよ。




私はこんなにも小さくて









毎年のことですが、忙しさピークを迎えています。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
射手座娘の誕生日の準備や、
・・・年末年始の介護フィナーレで気がゆるみ、ついウッカリ引き受けてしまった、
今年4月からの小学校PTA役員やら
ここにはちょっと書けない、あんなんやこんなンや。
・・・さらに、どうしてこの時期にしたのか?(オットを恨む)自営の決算が11月末だったりします。


ストレスためると食欲大爆発忙しいとつい食べて肥えちゃうタイプですが、
都昆布でも齧りながら、乗り切りたいと思います。








雨あがりの空がすき

2015年11月15日

日曜の午後、雨があがって晴れ間が見えて嬉しいのは、どこのお母さんも一緒だとは思いますが。笑。・・・さァ!洗濯、外に干すぞ~♪


雨あがりの空がすき。
空を泳ぐ くもの形がだいすき。








外出してたら、素敵な雲が見えました。
(本当は、山にかかる雲が撮りたかったんだけど・・・・そっちはボツ。)
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
コンデジしか手元になくて・・・xz-10にて撮影。
時間があったら、散歩しながら雲をとりたいキブンでした。

満員。

2015年11月15日

チクチクはんどめいど中~。・・・全然写真、関係なくてスイマセン(笑。

日曜の午前中。
ひとつの部屋に オット私ムスメ、猫2匹。
・・・乗車率120%の列車みたい。



普段、外出するとき以外は、ほぼ(風呂トイレ、趣味の外出等以外)オットと一緒にいる生活ですが、
そこに娘が入ると、
力関係が微妙に変わって、
最近は何だか、ちょこっと疲れるのです。
(オットと2人だけとか、娘と2人きりだと大丈夫)
オカシイですかね~?











もうスグ娘の、9歳の誕生日。
よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 
(去年はブログお休み中だったので記事にしていませんが)
毎年、ちっちゃな手作りの品をプレゼントしています。

今年は娘から「人形のランドセルを作って欲しい」とリクエストされ、チマチマチクチク、ハンドメイド中です。





誕生日までに無事に完成して、こちらに記事upできますように。
(図書館から借りている本の期限も近くて、暇なくせにバタバタしています。笑)


なぞなぞ

2015年11月05日

すごい歯・・・

このいきもの なーんだ?
[ 続きを読む ]

ハロウィン一過。

2015年11月01日

なんだかなー、な写真ですが(苦笑)。晴れた日に、オットと散歩したときに撮りました。

週末、小3の娘が 友だち10人と、ハロウィンを楽しみました。
(テレビのニュースで、仮装する若者を見てはいましたが、・・・ハロウィンって、ウチは関係ナイと思ってました・・・・。)

よろしければ拍手はコチラから。コメント(管理人のみ読めます)も送れるよ(コメントは書かなくてOK)<br />お時間のあるときは是非、拍手クリックお願いします。更新の励みになります。 なぞ、よろしくお願いします。 

100円ショップでハロウィンの衣装を購入し、
(吟味してみたんですが、作るよりも買っちゃった方がラクだし安い。100円ショップってスゴイわー。)
お菓子を用意。

[ 続きを読む ]



