スポンサーサイト

--年--月--日


グーグーだって猫である。

2009年06月21日







ちょっとマッタリしすぎかなー?とも思う作品でしたが(途中、ちょこっとアイロンがけしちゃったよ)
ノンビリ~と観ました。
まったりしつつも、私とシロ茶々の人生(猫生)、いろいろ考えた。


・・・お猫さまは やっぱりカワイイ~♪
小泉今日子、好き~♪
大島弓子作品、大好き~♪(原作とは別物だけど・・・)

主人公が入院中の夢・・・のところ、ホロリときました。

ふんわりまったりビデオを借りてばかりで
オットから「アクション物を借りてきて一緒にみようと」とリクエストがありました。
今一番観たいアクションものって「ターミネーター4」だけどDVDになるのは、まだまだ先だから・・・。

何みようかな~♪



