
--年--月--日


*

2009年07月06日

いつも思うことですが、花を撮るのは難しい・・・。慣れかな?それとも愛情?!(汗)

紫陽花も、そろそろ・・・・かしら・・・。
今度は夏の花!・・・たとえば向日葵とか撮りたい♪
一本も、群生するヒマワリも撮りたいなあ・・・♪
と思うけど、いつもドコに咲いているかわからなくて、気づくと
盛りが過ぎていたりするんですよね・・・・。
(意外に探しているとき、散歩でお目当ての花がみつからなかったりしませんか・・・?)





