スポンサーサイト

--年--月--日


虹。

2009年07月22日

家の窓から。外に出て写真撮ろうとしたら、もうすでにほとんど消えていました・・・。

数日前のことですが 虹がでていました。
(しばらく見とれていて、はっと気づいて写真撮ったんです。
 お隣のお宅が写らないようにするのが大変だった・・・苦笑・・・)
夕飯の支度をしていたら、外からオットが携帯メールで教えてくれたんです。

とても大きな虹。こんな大きな虹、私 初めてみました・・・・幸せな気持ちになりました♪

すぐにオットが帰ってきて。
オットが帰宅するころには、すでにだいぶ消えてしまっていたけど・・・それでも、
「きれいでしょ?」(オット)「キレイだねー。」(私)と家族で虹を見ました。
(・・・娘も わかってるのかわかってないのか?虹をみて「きれーいね♪」を連呼してました。)


なんだかふんわりした気持ち。
オット、メールどうもありがとう。

カミサマ 今日も幸せアリガトウ。



