
--年--月--日


夏空

2009年07月30日

ポラロイドブルー!・・・この色が、とても好きです。トイデジ大好き♪・・・右下に写りこんでいるオットの頭頂部はスルーということで・・・(笑)・・・。
(これは先日、家族で遊びに行ったときのもの。記事とは関係ありませーん♪)

ひさしぶりのピーカン♪
調子に乗って、いろいろ洗濯しまくったら、いつもより家事に時間をとられてしまいました(汗)。
(娘の「あそぼー♪」コールが声荒くなってきました・・)

ここ数日ずっと いつ雨が降るか?ハラハラしちゃうような空の色が続いていましたが
今日はとってもいい天気♪(暑いけど・・・)

今日はこれから、娘と水遊び場のある総合公園に行ってきまーっす♪




