スポンサーサイト

--年--月--日


お馬さん

2009年08月02日

トイデジにて。かわいいお馬さん♪あーちゃん、もう少し大きくなったら、またチャレンジしようね♪
「あーちゃんも お馬さんにのる!」

小さい子は乗れないの・・・「あーちゃん、お姉ちゃんだモン!」
ぐるっと1周、ずっと乗ってられる?ママは一緒にいかないよ?・・・「大丈夫だもーん!」


2歳児でも乗っていいということだし、こまっしゃくれ娘は鼻息荒く、乗る気マンマンなので
チャレンジしてみましたが、
・・・やっぱり途中でベソかきました(苦笑)。

「あーちゃん、なんか怖かったのー。」
「お馬さんかわいいのに、おかしいねー?」←これ、娘の言葉ですよ、念のため。


と、抱かれた母の胸でお喋りしてくれました。
高かったから怖くなっちゃったのかな・・・?・・・と聞くと
「そうだねー。」と考えていました(ぷ)。


・・・やっぱり、まだ早かったかな。
また、もう少し大きくなったらチャレンジしようね♪



