スポンサーサイト

--年--月--日


ありがとう。

2008年11月23日

かなり くたびれているね。 ヤバいね・・・。
そう思いつつも、娘と一緒にお参りして 素通りしてた。


誰が新しいのを作るんだろう?誰が取り替えて、祈るんだろう?・・・私もそういう人になりたいけど・・・今は無理だけど・・・作って、取り替えて祈ってくれた人にも感謝しつつ。私も祈ります。

今日、ちょっぴり久しぶりに通りかかったら
お地蔵様、おニューのエモンかけ。(て、いっていいのかな?)

ああ、お地蔵様も
誰かに 守られているのかもしれないね。

なんとなく嬉しくて。
写真を撮りました。





