スポンサーサイト

--年--月--日


また、ヒマワリ畑。

2009年08月12日

一面のヒマワリ畑は、いつ見ても元気をくれます!・・・しかしカメラ女子・男子、この日はいっぱいいました!
(coolpixにて、ザカイ橋の歩道から見下ろす形でパチリ♪
 ・・・画面斜めになってて、写真としてどうなの?!という感じですが・・・・。
 ・・・その辺は、軽~く スルーしてくださいね・・・苦笑・・・。)

座間のヒマワリ畑(過去記事はコチラ→ 地図へのリンクも、こちらにあります。)、満開をむかえています。
台風一過、の翌日だからでしょうか?空が澄んでいてキレイでした。
(・・・デジカメの設定、少しイジッてますけど・・・・。)


この日は別の用事で通りかかっただけなので デジイチは持参しておらず、デジカメでの写真。
(というか、快晴の中のヒマワリをどうしても撮りたくて。オットに遠まわりしてもらいました。テヘ。)
この間は蕾だった、橋の近くの畑のヒマワリも満開をむかえています。
・・・満開の、一面のヒマワリ畑!癒されます~♪

デジイチで撮ると、どんな風に撮れたかな・・・。

22日のヒマワリ祭りまでは、ヒマワリは咲いているかしら?
もう一度
快晴の中、デジイチで ゆっくり写真を撮ってみたいです♪
いざ!リベンジ!!・・・です(苦笑)。




