
--年--月--日


近所の向日葵。

2009年08月22日

結局、座間のひまわり畑には行けなかった(今日ひまわり祭りで、切り花持ち帰りオッケーらしいから・・・)来年は、もう少しゆっくり撮りたいな♪

日中は暑いけど、朝晩は涼しくなりましたね。・・・嬉しいけど・・・
あぁ、夏も もぅオシマイなんだな・・・。と ちょっぴりサミシクもなります。


今日は地元の町内会の 小さな夏祭りがあります。
今年最後の夏の行事、娘とノンビリ楽しもうと思います。






私の夏風邪、回復しました!
元気です♪
ご心配おかけしました&メッセージくれた方、どうもありがとう♪



