
--年--月--日


E-P1アクセサリー(カメラバック・ストラップ・革ケース)♪

2009年08月29日

先日見に行った座間のヒマワリ、別バージョン(設定違い)で。こちらのほうが夏のひまわりらしいかな?
(手頃な写真がないので、以前のカメラで撮影した写真で・・・)

E-P1を購入と ほとんど同時に(E-P1は予約で手元にないのにもかかわらず・・・汗)
「ながれのかばんや えいえもん」サン(→★ )で、
E-P1のカメラバックを予約注文していました♪
明日明後日に手元に届くみたいで、すごく楽しみにしています♪
これで外に持ち出して写真が撮れるわー♪♪♪

ストラップは以前、ACRU(→)で購入し、
以前のカメラで使用していたものを そのまま使用。
(こちらのE-P1用のカメラバックにもスゴク惹かれたけど、
 高いし・・・・。お気に入りの色が いつ再販予定かわからないんじゃねぇ・・・)

また、コチラ(→)で革ケースまで購入してしまいました・・・(汗)。

思った以上に安くE-P1が入手できたとはいえ、ちょっと散財しすぎかしら・・・(汗)。
でも、このカメラはオシャレしがいがあるので
こういうのも、とても楽しいんですよねー♪♪♪

・・・これ以降、気をひきしめて 主婦業をこなしていきたいと思います・・・。
もう、(しばらく)無駄遣いしませーーーぇんっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(多分・・・・汗・・・・)



