スポンサーサイト

--年--月--日


E-P1、楽しいデス♪

2009年09月06日

娘がオットと一緒に コドモ電車に乗って楽しんでいるうちに
(2周する間、コドモ電車が私の近くを通るときは「あーちゃーん♪」と手を振ることは忘れません!笑)
周囲をE-P1でパシャリ♪

全然知らない子なんだけど、数か月前の娘の後ろ姿に似てました♪ WB日陰、アートフィルター・トイフォトにて

カメラに慣れるために、今はとにかく なんでもたくさん撮りたいです。
・・・カメラに慣れたあとも、たくさん撮りたいですが。(笑
(慣れたら素早く、何気ない素敵なものを切り取って撮りたいナ♪)

E-P1。
このカメラ面白いです♪
(普通に撮っても面白いですが、今回はアートフィルターで撮った写真載せてみました)
まだパンケーキでしか撮ってないのだけれと、すごく軽いし、ずっと肩に斜めがけしていても負担にならない♪
(ときどき ながれやえいえもんサンとこで買ったペンのカメラポーチつけて♪)
持ち歩きが楽なのが一番ですねー♪
娘もバシバシ撮ってます。
動く被写体を撮るのはイマイチと聞いていましたが(ネット情報で)私は気になりませんでした。
(どんな写真が好みかによって違うでしょうけど・・・)
・・・限定記事をUPするのをやめてしまったので、ブログに載せられないのが残念ですが・・・。
買い替えて良かった♪
・・・これで純正(オートできる、)マクロレンズも発売されると言うことないのになー・・・。






同じ場所を、アートフィルター・デイドリームにて。・・このカメラ、ほんとオモシロイ!!
WB、アートフィルターを変更してパチリ♪
・・・これはこれでイイ感じ。(な、気がします。笑)










