スポンサーサイト

--年--月--日


消しゴムハンコ

2008年11月28日

一足はやい クリスマスプレゼントをいただきました♪

この可愛らしさを実際にお見せできないのが残念。







* pecopoco days *のnon*さんからのプレゼント♪

手作りの消しゴムハンコです。
non*さんと交流のある方なら応募すれば全員もらえる。という
なんとも太っ腹なクリスマスプレゼント企画!!があったのデス★
・・・最近パソコンからお邪魔せず、
就寝前に布団から 携帯でブログをチェックしていた私。
(当然足跡は残さず・・・・)
・・・あつかましくも、翌朝
パソコンからブログに遊びに行き、
ご無沙汰を詫びながらも応募させていただきました。

これだけでもありがたいのに、どんなイラストがいいのかまで聞いてくださって!!
・・・ワタシは猫好き、猫グッズをひそかに集めていたりするので
(というほどコレクションはしてないけど・・・)
猫の足跡とか、猫に関するものをリクエストしました。
(あと、写真に撮ってはいないのですが、娘の名前ハンコもあるのです♪♪♪
 いろいろ使い道がありそうで、見ていてワクワクします♪)

かーぁいいでしょー♪♪♪
大切に使っていこうと思います。
non*さん、どうもありがとうございました。
(たくさんの消しゴムハンコつくり、お疲れ様でした!)

















☆☆☆オマケ☆☆☆

私が何かしようとしたり、写真を撮ろうとすると
必ず寄ってくる奴ら。

「ダメ!」と叱られたから飛び乗ってはこないけど
私の目を盗んで イタズラしたくて ウズウズしています。

「ダメ!」と叱られたので、とりあえず大人しくしているけど、あきらめられず。・・・ワタシをうかがいながら、消しゴムハンコを狙ってます。・・・お前にはやらん!!引出しにしまっちゃうもんねーだ!

お前には渡さないよーダ!
写真撮ったら、お前たちの手の届かないところに
しまっちゃうもんねーっダ!!




