
--年--月--日


祭りにて。

2009年10月04日

■金魚が欲しいらしく、娘は じー・・・っと見つめていました■
道灌祭り・viviter vivicam5050にて。・・・久しぶりのトイデジです。やっぱりE-P1とは違う魅力がありますね♪
(お猫さまのオモチャになったら悲しいから、ウチは金魚を飼わないの。あーちゃんゴメンね・・・。)

たこ焼きにかき氷、
くじ引きでもらった スティッチの人形・・・
(・・浮き輪みたいな・・?なんていうんだろ?
 ・・・空気人形という名前は、違う意味になりそうだから使いたくないし・・・汗・・・)。

金魚すくいが出来なくてベソかきそうになりましたが、
スーパーボール&キラキラオモチャのお玉すくい、が出来てマンゾク気な表情♪(ほっ♪)

「楽しかったー♪」
「たこやき、また食べたいね♪」
「お祭り、だーいすき♪ また いこう、ねー♪」
・・・笑顔の娘の言葉で、こちらも幸せな気分になれます。


・・・また、お祭りに行こうね。






