スポンサーサイト

--年--月--日


くすん。

2009年10月09日

■茶々:「どうせオレより、あーちゃんのがダイジなんだ・・・クスン。■
「ドングリマナコが、いかにもバカっぽい」とオットに言われてしまう茶々ですが、ワタシにとっては やはりカワイイ愛猫、大事な息子なんだけどね・・・。

ヌイグルミに 腕まくらしてもらう茶々。
普通に愛らしく見える(のは、飼い主のワタシだけかもしれないけど。汗)・・けど。



今週に入り、娘が発熱ダウン。
・・・発熱=いつもならそんなに焦らないんだけど、この時期、
新型インフルエンザのこともあるし、急いで病院へ。

・・・なんてことない、普通の風邪だったようなんですけどね・・・・(良かった♪)
しかし発熱後、すぐ病院に行っても、検査では陰性がでることもある。と聞きかじっていたし
数日は何となく心配で、いつもよりさらに娘を甘やかし、世話しました。
(おかげで今、ワガママ三昧!)
昨日から熱は下がり、
今日は久しぶりの外遊び(砂遊び)に精を出しました♪



・・・とばっちりを受けたのは お猫さま。
特に「カアチャン(=ワタシ)大好き」の茶々は
全然ダッコしてもらえないし、猫じゃらししてもらえないし、すっかりスネちゃったようです。
(ゴメンね・・・)

今日は早起きして、いっぱいダッコしてあげました。
(つけあがった茶々、今日はずっとワタシにまとわりついてます・・・汗・・・)



                     もずねこサンのフリー素材。ずっと使ってみたかった♪猫ちゃんカワイイ♪



娘もそうだけど。
お猫さまも元気が一番!
ずっと元気で健康で、・・・・長生きしてね♪



コメント

  1. Oka | URL | -

    それはそれは・・・

    ムスメさん、インフルじゃなくて良かったですね。
    もうあちこちで発症しているから、どうしようもないですよね。
    でも風邪も辛いから、やっぱりママが側にいてあげないと。
    茶々ちゃん、いじけちゃったのかな?
    うちも仕事から帰ると、右手でラガーの遊びの相手をして、
    左手でるみを撫でるという作業をしています。
    もう「かまって、かまって」オーラが全開!
    猫って、甘えん坊なんですね。

    イラスト可愛いです。
    みつきさんは、デザイン系の学校でも出てるんですか?
    これを先に見てたら、今日のブログは更新しなかった・・・v-404

  2. Okaさん←みつきヨリ | URL | -

      Okaさんへ 

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    > ムスメさん、インフルじゃなくて良かったですね。
    ちょっぴり「ホッ」としました。
    そうなんですよねー・・・。近くの幼稚園も保育園も、
    インフルエンザで学級閉鎖が起こったりしているようだし、
    防ぎようがないところがあるし、いつかかかるんだろう・・。
    とは思うんだけど・・・。
    ・・・今から心構えしとかなくちゃ!という感じです。
    そうそう!
    (風邪のときは「抱っこ抱っこー!」の抱っこ姫になるので大変デス。
     まァ、どこの家のチビコドモもそうなんだろうけど・・・。)

    > 茶々ちゃん、いじけちゃったのかな?・・・
    > ・・・もう「かまって、かまって」オーラが全開!
    そうそう!お猫さまって本当に甘えん坊ですよね!
    ウチの茶々も最初は私と娘のそばにいたんだけど
    全然自分が抱っこしてもらえないので
    数日たったら、私が呼んでもこないし、目を合わそうともしない・・・
    ・・・完全にスネてしまったようです・・・(涙。
    しばらく、茶々もいっぱい甘えさせてあげないと・・・・。

    > イラスト可愛いです。
    > みつきさんは、デザイン系の学校でも出てるんですか?
    いや!違いますチガイマス!!
    私が描いたんじゃありません!
    (・・・でも私も、中高と美術部で、何度か賞をもらったことがあるんですよ♪
     しかしココでイラスト提供するような技術はありません・・・滝汗・・・)

    イラストにカーソルを合わせるとメッセージ出てくるようにしてあるんですが
    (ちなみに、写真もカーソルを合わせるとメッセージが出るようにしてあるんですョ)
    「もずねこ」さんというフリー画像を提供してくれているところから
    画像をダウンロードして使ってみたんです。
    どれもカワイイです。猫のイラストも、とっても素敵♪♪
    リンクをたどっていくと、一番下のあたりに
    「もずねこ」さんのサイトがあるので、Okaさんも興味があったらのぞいてみてください♪

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



