スポンサーサイト

--年--月--日


ゆっくり やすんでください。

2009年10月18日

ダッコとウルサイ茶々。私がソファーに寝転ろび半纏代わりのベストの上に寝かせた。熟睡したので、私は家事をするのに起きだしました。茶々は寝てます。こういうときって、猫も赤ちゃんみたいです。

写真と 以降の記事、関係ありません。
以前 署名をお願いしました
藤枝市在住S氏に対する動物虐待告発事件、判決がでました。

詳しくはコチラからご覧ください。

たまおクンは ようやくゆっくりと休むことができるのでしょうか。
私も 「S氏の再犯を防ぎ、同種犯罪への警鐘になると信じたい」と思います。

・・・それなのに、少し悲しい気分になってしまうのは
多分・・・。想像していたけれど・・・・判決が軽い。と私が感じているからなのでしょう・・・。
悲しくて やりきれない事件でした。
・・・判決が出て今なお 複雑な気分です。
(というか、ゆきももこの夢日記さんのブログ記事を読んで、改めて泣きたくなりました。)






          素材屋さん「もずねこ」さんの猫のイラストです。



聖者ぶるつもりはないのだけれど・・・・。



ただ、人も猫も ・・・もう少しだけ・・・
・・・・できるだけ仲良く 幸せに暮らしていけますように・・・。








