スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道展。

2009年10月19日

海老名 ファミリー鉄道展にて。ようやく撮れた写真はこれだけ。涙■
鉄道展にて。・・・ちょっと工夫して写真撮りたい、寄りたい。・・・なんて願望はかないません。娘を見失いそうだし、いたるところにチビコドモ・子供・保護者がひしめいてます!(苦笑。

毎年 この時期に海老名で行われている  「ファミリー鉄道展」なるものに行ってきました。

いわゆる「鉄っちゃん」(=オタク?)に、電車好きな男の子(とパパママ)で ごったがえす中、
・・・娘はちょっとヒイてました(苦笑。
1歳くらいのときは 電車大好きだったのだけれど。3歳前後になると女の子は 電車好きから卒業するのかしらね・・・・?

でも 3歳~・・・小学校低学年?くらいの男の子たちは目をキラキラさせながら
展示物を観たり、実際に制服を着て写真を撮ったり。・・・かなり充実したイベントです。

・・・うん、電車好きな男の子にはおススメのイベントです。
毎年 10月に海老名で行われているので 
男の子のママは この時期になったらネット検索かけてみるといいかもしれません。

展示物等には興味を示さなかった娘ですが、
ミニSLに乗り、大好きなかき氷を食べてご機嫌なヒトトキを過ごしました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。