スポンサーサイト

--年--月--日


おきてがみ、はじめました。(ワタシはランキングに参加していません。相互応援には参加していません)。

2009年10月27日

■好きなブロガーさんのブログに遊びに行って、気が向いたら応援クリックする形でカンベンしてください。■
暑い夏じゃなくても、夕方この看板を見て ビールが飲みたくなる私は、正真正銘、呑み助なんでしょうね(笑


↓以降、ブログパーツ 「おきてがみ」について、デス★
 
 



    フリー素材。もずねこサン作。フリー素材。もずねこサン作。


「おきてがみ」というブログパーツを サイドバーに設置してみました。

同じところでブログをしていなくても(私の場合、FC2ブロガーさん以外も)
ブログに 足跡を残せるという、ちょっと面白いブログパーツです。

コメントを残さなくても
「遊びにきました♪」の印に、
「ウチにも遊びに来てね~♪」と 気軽にクリックしていただけると 嬉しいデス。

(私も「おきてがみ」をたどって、皆さんのブログに遊びに行きます♪
 コメントは・・・書いたり、書けなかったり・・・かな・・・?
 このブログパーツ、おススメですよ♪皆さんもゼヒ!
 そしてお互い、足跡の交流からはじめて、
 コメント残せるときは残したり・・・な、交流しませんか?)


<追記>
「おきてがみ」ブログパーツを設置したい場合も、サイドバーをクリック。
私に「おきてがみ」を残したあと、
「あなたのブログにもおきてがみを設置しますか?」(ちょっと文章違うかも。忘れちゃった。汗)
等の文章が現れるので、
指示に従って登録&設置してください。






コメントやメールを書くほどではないけど(書きたいけど時間がないOR頭が回らない~とか)一言だけ・・・。
とか
コメント書こうと思ったら、この記事、コメント欄が閉じられてるわ!
なんて時にも、「ことづけ」機能で
私にだけ、一言メッセージを残すことができるようです。
(こちらの「ことづけ」には、返事はしません・・・。
 ブログへの訪問、という形で代えさせてください。 お返事が必要な場合はメールでドウゾ。)
(おきてがみをクリック→自分のブログurlを入力→その後表示される「ことづて」をクリックすると
 メッセージを残すことができます)


気軽にクリックしてくださると嬉しいな♪



