スポンサーサイト

--年--月--日


その日、お猫さまは・・・

2008年11月30日

その日のお猫さまたちは・・・

ふわふわと動く物体が気になって仕方ありません・・・。


気になってしかたないけど、特になにもしない茶々、と・・・

とりあえず見つめる茶々と・・・

何がなんでも手にいれたいシロ(笑)。・・・猫にも個性がありますねえ・・・。

エアコンの空調で動く風船の紐が気になって仕方ないシロ、
ずっと、ずぅーーーーっと テレビの上で格闘してました。
立ち位置を変えたり、前足伸ばしたりして頑張ってるんだけど、
どうしても届かないのよねー・・・・。
(というか、届かないようにしたんだけど。 ←イジワルな飼い主=私・・・)


風船と格闘する3人のコドモタチ(娘1人と猫2匹)、
この日は 賑やかな1日でした(笑)。



