スポンサーサイト

--年--月--日


助っ人、参上。

2009年11月08日

■娘よりも 私が気に入りました(笑。■
実は最初、娘は喜ばなかった風車(笑。私のほうが可愛くて気に入りました)・・・しばらくしたら、思い出したように遊んでました。持って走るとクルクル回るから気晴らしにイイみたい(笑

強力な助っ人が やってきました。
(私の)母です(笑。

孫(あーちゃん)の七五三祝いのためだけに やってきた祖母(私の母)。
私の仕事が終わりそうにないため、
(事前に何度も)、泣きついて、数日間、滞在してもらえることになりました(♪)。

・・・その、・・・私の母=娘にとってはバァちゃん・・・の、孫への手土産が、この風車(と、ケーキ)デス。
(都心の駅の改札で売っていたらしいのです(笑。)




娘の相手を母に頼んで・・・これで仕事、はかどりそうです。

・・・ガンバルゾー!!












