スポンサーサイト

--年--月--日


散りゆく姿も また愛らしい。

2009年11月24日

いたるところに赤いじゅうたん。踏んでみたいような、惜しいような・・・。

「すごいねー♪みんな赤ね?どうして赤なの?」と娘。
「あーちゃんはね、青が好きなの。どうして青はないの?」・・・とも言ってました(汗。
・・・その後、「パパのオミマメ(お土産)にする!」と、ビニール袋に、紅葉をたくさん詰めていました。


「え?あーちゃんと2人で大山に行ったの?!・・・チャレンジャーだねぇ!!」
とは、帰宅したオットの言葉。(かなりビックリされました。笑)
ええ!行きたいところには、娘持参(笑)で、
母子2人ででも、行ってみたい気分なんですよ♪





