スポンサーサイト

--年--月--日


ケーキハウス・Sugi

2009年11月24日

友人が、この店の割と近くに住んでましてね。こないだ手土産で持ってきてくれてからのファンです♪

娘のバースデイケーキ、今年はコチラで購入しました。
友人が我が家に遊びに来てくれたときに 手土産として持ってきてくれたケーキ。
そのケーキ(モンブラン)が、
我が家族(オット・私・娘)の口に「メチャクチャフィット♪」=とっても美味しかったので、

娘の3歳の誕生日ケーキは、ココにすることに♪
(プリンのカップが娘のマグカップにちょうどイイサイズなので、プリンも購入したかった)
エンヤコラ~♪と車を走らせ、
「ケーキハウス すぎ」に行ってきました。
(途中、ちょっと道に迷った。汗=友人から地図をもらっていたというのに・・・わかりやすい道だったのに・・・涙)



■娘専用マグカップになる、ムーミンのプリンと、大好きなモンブラン♪■
プリンのマグカップは、時期柄か?冬と、クリスマスツリーでした♪・・・クリスマスツリー、お買い上げ~♪です♪   大好きなモンブランケーキ♪
380円で娘のムーミンカップが入手できたと思えば、プリンも安いものです(笑。



■お店の中の様子■
小袋クッキーと、客の要望でのデコレーションケーキの写真デス。 その他、ショートケーキたち。
(味の好みは人それぞれ・・・。
 個人的に、苺のショートケーキとチーズケーキは、他に好みの店を知っているので・・・(汗)。
 でも、個人的に、ここのモンブランは本当にハマりました♪)



■バースデイケーキの図案集(プリキュアとかの見本がいっぱい!)■
バースデイケーキに載せるプレートの見本写真たち。 娘の誕生日ケーキは、一番小さい型の、モンブランの「アンパンマン」プレート添え♪・・・大興奮でした。・・・チビコドモって、ちょろいわ。(ふっ)
(見本集になくても、予約のとき・・・(1週間前までには)家からイラストを持っていけばいいそうです。)


このときは、モンブランの他にも
アップルパイを購入♪・・・とても美味しゅうございました♪







こないだ仕事で車を走らせていたら、愛川町で新しいケーキ屋を発見♪
今度、買いに行ってみたいと思います♪



皆さん、美味しいおススメのケーキ屋さんがあったら、ゼヒ私に教えてくださいね♪
(えー・・・リクエストは、
 神奈川県の県央地区で、
 できれば繁華街・市街地ではなく、ポツン、と一軒建っているケーキ屋・・・車が駐車しやすいしね・・・
 季節のデザートがたくさんおいてあるお店がイイです♪
 よろしくお願いしマス!)





ケーキハウス・すぎ →


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



