スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の終わり、冬の始まり。

2009年12月01日

この、イチョウのジュウタンな景色が 大好きです。・・・娘も大興奮でした。


この景色が 観たかったのです。

イチョウの黄色いジュウタンが私に 秋の終わり・冬の始まりを教えてくれます。



オットの足がうつってますが、当然、オットはこんなにスリムじゃありません(実際、メタボです)。  すべてがきいろく染まります。小さい秋、どころではありません。一面が「秋」です。






風は冷たいけれど、
オットとつなぐ手が、抱っこする娘のほっぺが、・・最初はヒンヤリしているその肌が、お互いヌクヌクしてくる、
やさしい あったかい季節がやってきます。









■こちらのジュウタンも素敵。■
あかのけしきもすてき。・・・でも娘は相変わらず「あーちゃんは青が好き!・・・なんで青の葉っぱはないのー?」と言ってました。・・そうね、いろんな色の落ち葉のジュウタンがあったら、それはソレで素敵かもね。
 

 

■空さえも あかく染めていきます■
♪やまがっ、燃えるぅ~♪(天城越え・・・すいませんオバハンで。でもこの歌、好きなんですよ)





リンリンリン♪と楽しげな音楽が、街から聞こえてくる、イルミネーションが素敵な季節がやってきましたね♪
(早く写真撮ってみた~ぁいっ♪)



秋は 堪能されましたか?

今年の冬は どんな風に 楽しみましょうかね?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。