スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファインディング・ニモ

2009年12月10日

ファインディング・ニモ ファインディング・ニモ





娘が生まれる前は見向きもしなかったアニメですが(ジブリ作品以外は)
最近は たまにレンタル屋へ行くと、アニメコーナーに一直線です(苦笑。
想像以上に秀作だった「ファインディング・ニモ」
家族で観るのに最適なアニメ、
・・・大人も、チビコドモから大人びたお子さんまで、幅広い層が楽しめるんじゃないかなあ・・・。

ナンヨウハギのドリー役の室井滋さん(の声)、とっても素晴らしかったです。
室井滋さん、個性的な女優さんだとは思っていたけれど、・・・ただそれだけだったのですが
このDVDを観たら・・・ファンになってしまいそうです♪
(しかしテレビで室井さんを見かけるたび、ドリーを思いだしちゃってますが。苦笑)

英語が得意で、いつも字幕でDVDを観ている方にも、
この作品は吹き替えで・・・できれば家族と観ることをおススメします。


ジジィに片足突っ込んでから娘が生まれたオッサン=娘溺愛=オットは、涙ぐんでました。
(ニモパパと自分を重ねあわせてたんでしょう・・・)
娘は「ニモーっ!」と、ときどき絶叫しながら(応援している様子。)走りまわって(ハラハラしている様子)ました。
母=ワタシは、ひたすらドリーが好きになりました♪

・・・記事読んでも、何がなんだかわからないと思いますが(笑、
一見の価値ありな作品デス。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。