スポンサーサイト

--年--月--日


*

2009年12月19日

冬は陽が暮れるのが早く、娘はお昼寝後、体力がありあまっていて。公園で夕暮れから暗闇になる瞬間を見つめたりします・・。寒いよう、帰ろうよう!と嘆く母と「滑り台、もいっかい♪」と言って階段を登っていく娘。
いつも ・・・クリスマス前からお正月休みが終わるまで、ブログをお休みしています。
(こちらにブログを引っ越してきてから1年ちょっとで、・・・このブログでは去年一回だけみたいな感じですが)

今年はお休みは取らず,
コメント欄を閉じる形で、気が向いたときに写真記事をupしようと思います。
・・・でも更新は、すごーくノンビリしたものになると思います(苦笑。

パソコンは仕事で毎日使うし、メールチェックは毎日しているので
何かありましたら メールorおきてがみ(ことづて)をくださると嬉しいです。




訪問も、いつもよりノンビリしたものになりますが、お許しくださいね。


こちらノーアートフィルター・ノー加工。・・・あなたはドチラが好みかな?/関係ないですが、海老名運動公園のツリーのイルミネーションキレイでした。ウチら以外、見てる人いませんでしたが(苦笑。穴場です。



