スポンサーサイト

--年--月--日


小吉。

2010年01月02日

■見知らぬカップル。・・・ええ、いわゆる隠し撮り。・・・何となく目に止まったので・・・やはりマズかったかな?■
毎年新年にオミクジを引くのに、年末に運勢が何だったかおぼえてないのは私だけでしょうか?
(どんな運勢が書かれているのでしょうか・・・)

今年のオミクジは「小吉」。
でも 小吉のわりに素敵なことが書かれていました。
日常の些細な幸せがたくさんありそうな、・・・逆に言えば大きな変動はなさそうな(苦笑。

でも、それがいいのです。
些細な幸せが たくさんありますように・・・。




お正月。
皆さんは おみくじ、ひきますか?
今年の運勢は いかがでしたか?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



