スポンサーサイト

--年--月--日


そうか、ツライのか。

2010年01月09日

■どうにも 気になる看板なのでした・・・。■
あぁ、チラリと焼き鳥屋に行って、ビールと焼き鳥をひっかけてきたいなぁ・・・。・・などと思うときもあります。
(さすがに子連れで夜外呑みはできません。友人と飲むときも最近は、もっぱら家呑み派デス。気楽だし安上がりだし、ね。)

うんうん、皆それぞれ、いろいろあるよね。
よしよし、私が聞いてあげよう。
私がビールと共に、食べて幸せになってあげよう!

・・・などと心の中で、誰にともなく語りかける 週末の午後。
(どんな人がお店やってるんだろう?どんな感じなのかな?美味しいのかな?・・・ううう、気になる・・・
 ・・・まぁ、家から遠いし、通りすぎるだけにしておこう・・・←負け惜しみ・・・)



