スポンサーサイト

--年--月--日


今日から。

2008年11月05日

四葉を探しましたが、ありませんでした。・・・三つ葉でも可愛いのに、思わず四葉を探してしまいます(苦笑)。・・・(COOLPIX)

今日からここに引っ越して、ブログをはじめます。

まだ、サイドがとっちらかっていますが・・・・
そのうち、整理していきます。

はじめましての方も
そうでない方も。
よろしくね。



今日、はじめまして♪の記事をupしたばかりだというのに
なんですが、
次の記事から、しばらくコメント欄を閉じます。
落ち着いたら、コメント欄を開ける予定。
そのときは、ぜひコメントをお願いします♪


ブロとも申請ですが、
以前のブロともサンに、こちらから再度お願いするべきかどうか・・・
迷っているところ。
(もう、私とブロとも申請したくない人とか、いるかもしれないしねぇ・・・)
できれば、
皆様のほうから
ブロとも申請をお願いしたいなあ。と思っています。
よろしくお願いします。



コメント

  1. みぃほmama | URL | -

    はじめまして。
    みつき様。

    真剣に四葉のクローバーがあるか探しちゃいました
    しあわせを探せる写真
    素敵です♪

  2. みつき → みぃほmamaさん | URL | qx6UTKxA

    コメントありがとう!

    写真にマウスを載せると、私からのメッセージが出るようになっているのですが、
    クローバーを見ると、私もついつい
    四葉があるか探しちゃいます。
    ・・・三つ葉でも、十分に可愛いんですけどね(笑)。

  3. ゆうゆう | URL | -

    新ブログ開設おめでとうございます。
    なかなかコメント残せませんが、いつもみてますよー
    楽しい記事とステキな写真、毎回楽しみにしています。
    これからもどうぞよろしく♪

  4. ユリシス | URL | -

    気分一新ですね♪
    これからもどうぞよろしくお願いいたします( *^艸^)
    ブロ友申請させていただきます!
    ヨロシクね♪

  5. ゆずごろも | URL | -

    みつきさん、こんにちは。
    心機一転のブログ、楽しみです♪
    みつきさんのペースでがんばってくださいね!
    ブロとも申請、よろしくお願いします☆

  6. たくひな | URL | 7IhcU4B2

    みつきさん、こんにちは♪
    新しくこっちに心機一転なんですね~!
    またのぞきに来ます。
    パソコン開いたときには必ず遊びに来てますから♪
    ではでは!!

  7. だまき | URL | -

    こんにちは^^
    気持ち新たに新しいブログスタートですね^^
    リンク変更しましたので、
    今後ともよろしくお願いsます^^
    そしていつの間にかD80になっていて驚きましたー。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. junemay | URL | EVhn8Li.

    こんにちは^^

    ブロとも承諾ありがとうございます^^

    以前のリンクも貼らせてもらっているのですが
    ブログピープルの不具合なのか、
    以前のブログのアドレスがこちらのアドレスに
    なってしまって。。。

    いつも読み逃げ状態で申し訳ないのですが
    新ブログも楽しみにしています^^
    お互いゆっくりペースでいきましょうね***

    宜しくお願い致します^^

    写真にカーソル合わせるとメッセージ!
    とっても素敵~♪

  10. usa | URL | n3C3tgxw

    心機一転!さみしい、、、なんていっちゃーいけないわね^^そうか!リンクも変更しておかないとね^^
    これからも素敵なブログ楽しみにしています♪
    マイペースでゆっくりと楽しみましょうね^^

    そういえば、パスワードもかわるのかしら??

  11. dorami | URL | QXRaNfI.

    ご無沙汰してます~
    お引越し、お疲れさまです!
    読み逃げばかりですが・・・こちらも拝見させていただきます♪
    ブロとも申請しちゃっていいかな^^

    私も更新がマチマチですが
    今後もよろしくお願いいたします~。
    また、覗きにきますね!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. あこ | URL | a2H6GHBU

    みつきさん、はじめまして♪
    足跡辿って遣ってきました。
    お邪魔しまーす^^

    リンクの所をチラリと拝見。
    私のHP発見☆わーい!ありがとうございます。
    すごくすごく嬉しい。感激です。
    この気持ち、是非お伝えしたくて
    コメント残させて貰う事にしました。
    これを機会に仲良しさんになれたら嬉しいです。
    どうぞ、よろしくお願いします^^

  14. お返事@みつき | URL | qx6UTKxA

    コメントありがとうございます&
     お返事遅くなってスイマセン!


    >ゆうゆうサン
    こんにちはー!コメントありがとうございます♪
    ワタシも、なかなかコメント残せませんが
    (寝る前に携帯から見ていることが多いので。汗)
    ブログはいつもみています!
    これからもよろしくです♪



    >ユリシスさん 
    ブロとも申請ありがとうございます♪
    (しばらく限定公開記事を書く予定はないのですが・・・ 
     って、記事の書き方悪かったですね。汗)
    早速承認させていただきました♪
    これからもよろしくです!



    >ゆずごろもサン 
    こんにちは!
    ゆずごろもサンのブログ、なかなかコメント残せませんが
    いつも見ています!
    そうそう!うちの娘もお昼寝が短くなってしまって・・。
    ついこないだまで、2時間くらいねていたのに、
    最近では40分くらいかな・・・。
    母の休息時間が減ってしまって、パワフルな娘に振りまわされ、
    夜はヘトヘトになることが多いです・・・。

    まだちょっと、平常運転とはいかないのですが、
    のんびりブログ、続けていきたいと思ってます。
    これからもよろしくね♪


    >たくひなサン♪
    パスワード、伝え忘れていたみたいでごめんねー!!
    前回もそうだけど、いつもバタバタといろいろ決めるから
    (ブログ引っ越しにしろ、限定記事導入にしろ)
    誰に伝えたんだか、だんだんわかんなくなってくるのよね・・・(汗)
    ・・・体調は大丈夫ですか?
    無理しないで、のんびりのんびり、ね。

    これからもよろしくね!



    >だまきサン
    コメントありがとうございます!
    (+リンク変更、ありがとうございます♪)
    デジイチですが、娘の成長と共に
    お出かけのときにいつも持ち歩くことができなくなってきたので
    デジカメを新たに購入。
    ・・・だったら、D40Xと使ってないレンズを下取りにだして
    D80を買っちゃう?買っちゃう?!
    ・・・・と思いつき、衝動で買い替えました(笑)。
    ・・・・買い替えたからといって、写真が上達するわけでもなく、
    なかなかD80を持ってお出かけ、とはならないんですけどねー・・。

    でも、こちらのほうも、のんびりのんびり、
    続けていけたらいいな。と思っています。




    >鍵コメさん
    コメントありがとう!
    詳しくは、鍵コメさんのブログに
    同じく鍵コメにてコメント書きます。
    ・・・もし、プライベートモードにされるんだったら
    パス教えてくださいね!!


    >junemayさん
    こんにちは!
    ブロとも申請ありがとう♪
    ブログピープルは、悩んだのですが
    そのまま引っ越ししちゃったんです。
    (いろいろ、他に操作もしましたが。笑)
    先日、以前のブログはプライベートモードに変更しました。

    >写真にカーソル合わせるとメッセージ!
    これ、ファイルアップロードの「名前をつける」(だったかな?)
    のところに名前だの文章をつけると
    ブログアップしたときに、
    写真にカーソル合わせるとメッセージが出るようになるんですよ。
    憧れの写真を撮る方が使っていて
    マネしてみました(笑)。


    >usaさん
    詳しくはメールにて!!(笑)。
    コメントありがとう♪
    お互い、ゆっくりとマイペースでいきましょう♪


    >doramiさん
    こんにちは!
    ブロとも申請ありがとうございます♪
    早速承認させていただきました♪♪♪

    doramiさんのブログは
    住んでいるところが近い(?)ので、
    コドモの遊び場所とか、いろいろ参考になるんですよねー♪
    ワタシも読み逃げばかりしていますが
    ちょこちょこのぞかせてもらってます。
    お互い、マイペースでがんばりましょう♪
    これからもよろしくね。




    >鍵コメさん
    こちらの鍵コメさんも、詳しくはメールにて!


    >あこちゃん 
    コメントありがとう!
    ・・・ごめん!バタバタしていて、連絡してなかったっ!!
    ・・・詳しくはメールにて!




    お返事遅くなってしまって、ごめんなさいでした。
    今日の午後、無事、仕事の山を超えました(わーい!パチパチ♪)
    今日はこれから1人、祝杯をあげ、
    (娘は就寝・オットは飲み会)
    ・・ながら、のろのろとネット遊びしたいなあ。なんて思っています。
    (眠気に負けて、皆さんのところに辿りつく前に
     布団に入ってしまうかもしれませんが・・・)

    ブログスタートは、来週からになってしまうかな?という感じ。
    また、来週、お会いしましょうね。


    コメントありがとうございました♪

  15. ゆー | URL | -

    ビックリしたよーーー!!!

    あー、ビックリしたよビックリしたよビックリしたよーーーー。
    ずっと、遊びに行かなかった私がいけないんだけど、閉鎖しました。を見た時は、フリーズしたよー私。

    良かった。ここがあって。
    あービックリしたよーーー(ごめんねしつこくて)

    忙しいなら返事はいりません。
    とりあえず、ブロとも申請します!

  16. みつき →ゆーサン | URL | COk/PjQ2

    コメントありがと♪
    どうしようか迷ったんだけど、以前のブログは
    プライベートモードに移行してあります・・。
    ちょっとバタバタしていて、
    連絡が遅くなってゴメンねぇ。

    ブロとも申請、どうもありがとう♪
    早速承認させていただきました。
    ・・・まだ、引っ越しの挨拶に行ってない人ばかりで、
    ・・・ゆーサンのブログには、
    また後日遊びにいくねー♪


  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. みつき  → 鍵コメさん | URL | qx6UTKxA

    コメントありがとう!!&返事おっそくなってごめーん!!
    ブログ再開したね♪
    コメント残してませんが(あ、コメ欄閉じてるかな)読んでるよー♪
    忙しいだろうけど、体調崩さないように頑張ってね♪

    鍵コメさんのブログが更新されてると
    なんだかほっとするわー♪(笑)。

  19. ある | URL | 0aNuIpBM

    すっかり出遅れてしまいました。汗
    最近何かとバタバタしておりまして、
    コメント全く残せずじまい。涙

    改めて、新ブログ開設おめでとうございまーす!
    みつきサンの温かい写真に
    日ごろのイライラをかなり解消させてもらってます。
    かなり癒されてるんですー。

    これからもよろしくお願いします☆

  20. みつき  →あるサン | URL | qx6UTKxA

    コメントありがとうございます!
    先日、娘の誕生日だったもので、何かとバタバタして(?)
    コメントが遅くなってしまいました(汗)
    ごめんなさい!!


    おめでとうコメント・あーりがとうございます♪
    しかもへたっぴな写真も褒めてくださって嬉しいです♪
    来月の・・・まだはっきりとわかりませんが
    12月にはコメント欄も再開したいと思ってます。
    お時間があったら、書きこんでくださいね♪

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



