スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドバーにブログパーツを追加につき・・・。

2010年01月26日

真昼の月。娘と遊んでいて見つけると、何となく嬉しくなります。・・娘は昼間に月がみえるので「どうして?」の嵐でした。
サイトバーに

BOOK(私が読んだ本=本棚)  →  BOSSA BOOKS
ヒトリゴト(ブログに書くほどでもないOR書く時間がないとき ) → COTOBAKCO
DAYS(ヒトリゴトと同じ。) → TUNA.BE 

(どれも、ときどき更新しているので、チラリと見てくださいね♪)

と、ブログパーツを追加しているせいか(?)ブログが重くなってきてしまっているので

FC2ブログの広告(グーグル)を表示することにしました。
(初めて、管理画面で操作しないと広告表示されるようになってしまったときは 即行、広告が出ないようにしたものでしたが・・・)
ワタシ自身・・・まだ、ちょっと慣れないけど・・・まあ、そのうち慣れるでしょう・・・。


うーん、でも、こういう広告表示をしなくても、
快適なブログ生活が出来るようになれば嬉しいんだけど・・・そういうのは、やっぱり難しいのカナ・・・?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。