スポンサーサイト

--年--月--日


デビュー。

2010年03月15日

ワラビーって可愛い♪あァ、触ってみたいなぁ♪・・・相模原市・麻溝公園にて。
(写真と記事に、何の関係もアリマセン・・・)

デビューしました。


・・・嬉しくナイデビューです。

花粉症デビューしました(号泣)。

実は去年も「あれ?」と思うような鼻ムズムズ・くしゃみ→鼻水→鼻づまり、があったのですが
たいしたことはなく。
「鼻風邪ひいたかな?」くらいな感じで、日々の生活にさし障りがあるほどではありませんでシタ。

・・・だから油断してたんですよねー・・・。
今年は、去年よりも目の痒みも鼻もツライけど、たいしたことないだろう!
「ワタシは多分、花粉症じゃァないハズ!」・・・って。


しかし、先日で思い知りました。
強風の中、マスクもせず、コンタクトレンズを装着して外出して
あやうく死にかけるところでした。・・・ええ、オオゲサじゃなくて、生き倒れそうになりました。


帰宅し、ダッシュで
目も鼻も口も洗い、消毒して、体中をシャワーで流して ようやく落ち着きました。


「ワタシは絶対、花粉症にならない」と、変な自信があったんですが・・・。
(心身共に繊細な方がなる病だと思い込んでいた。・・・ワタシはほら、心身共にオオザッパなので・・・)
なってみてわかる、花粉症の辛さ(涙。
花粉に侵されているときって、ツライですねぇ・・・ダルィですねぇ・・・・。思うように事が進みません・・・。

(病院で検査していないので何ともいえないけど・・・もう、絶対花粉症だと思います・・・涙・・・
 娘が幼稚園に入園して、自分の時間がもてるようになったら、病院に検査に行こうと思います。
 ・・・・検査って・・・耳鼻科かしらね???)

4月を前に、少し仕事が動いてきています。
幼稚園の準備も、チョコチョコあったりします。
他にも、プライベートで雑用が何個があります。

・・・少し慌ただしい毎日なのに・・・
もともとキャパの小さいワタシ、行動は少しセーブ気味デス。


ブログはしばらく、コメント欄をとじる形で記事を書こうかな。と思っています。





