スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食に・・・*

2010年04月19日

■・・・あのメッセージでナゴみたいがために・・・・■
お菓子のパッケージのような外見に、娘がくいつきましたョ♪


ゆずごろもサぁ~ン!

早速、買ってきましたよ♪











■ママ、たまにはママを休んでもいいよ・・・言われてみたぁ~ァいっ♪■
   この、ちょこっとの量が娘にイイ感じです♪
(・・・っていうか、ホントにタマにはママを休みたい・・・。)


駄菓子のようなパッケージのヨーグルト。
・・・ワタシはフツウのヨーグルトがイイですが、娘に やはり好評でシタ。
■・・・あァ、そういうことね・・・・■
ママにオネダリするためだったのか・・・。・・・。・・・、ま、コドモなんて、そんなものかな?(苦笑
(オネダリかぁ・・・。)

幼稚園に慣れない娘。毎朝、おォ泣きデス・・・。

ただでさえ遅い朝食の食べが、さらにダラダラ・・・・というか、いつまでも食がススマナイ・・・・。



「そのパンとバナナを食べたら、あーちゃんの好きなヨーグルトを冷蔵庫から持ってくるよ~♪」
という母の言葉に、頑張ってパンとバナナを食べました(ニヤリ)。
(食パン半分とバナナ半分、ミロ入り牛乳、ミニトマト・・・は食べないことが多い・・・が、娘の朝食の定番デス)
・・・少量だから、朝食後でもペロリと食べれるね。


いつまで この手が使えるかワカリマセンが、しばらく このヨーグルトで釣って、朝食を食べさせようと思います。


・・・っていうか・・・
早く幼稚園に慣れて、泣かないで朝、バスに乗ってくれるとイイなぁ・・・・・。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。