
--年--月--日


連休中、コメント欄を閉じますね。

2010年04月29日

■ちょっとショッピング中にパチリ♪■
久しぶりのポラロイド520(+アルファ。カメラレンズにちょっと細工してます)海老名市街地から空を見上げる。・・・このカメラでしか撮れない空のブルーがあると、勝手に思っています。


ゴールデンウィークが始まりましたね♪
皆さん、いかがお過ごしですか?

我が家はカレンダー通りの連休・・土曜日は(オットのみ)仕事・・・さらにオット・祝日に2日間、数時間ですが仕事アリ・・・・、
さらにオット、お休みの1日はゴルフに出かけるようで・・・。

近場で楽しむ祝日になりそうです。


パソコンに向かう時間が、いつもより少なくなりそうですので、
連休中、記事更新をするつもりですが・・・コメント欄を閉じることにします。


ではみなさん、楽しい連休をお過ごしくださいネ♪



