スポンサーサイト

--年--月--日


*

2010年05月01日

海老名 相模三川公園の芝桜がキレイでした♪・・・ここの公園は遊具もあるし、河原でなごめるし。市街地からもパン屋にも近くてお気に入りです♪









のんびりノンビリ のんびり散歩。

・・・のはずが、遊具で娘と一生懸命遊びすぎて バテバテのワタシ(笑。


幼稚園に毎日通うようになって スタミナがついたらしい娘はお昼寝は無用な様子。
(頑張りの甲斐あって、今は大人しく1人遊びしてくれています・・・・が・・・)
・・・ワタシは・・・・少しソファーに横になりたいなァ・・・・でも許してくれないだろうなぁ・・・。




でも、芝桜の花を観て 気分転換できたし・・・・ま、いっか♪
















    芝桜は小さい、小さい丘(?)に植えられています。・・・平塚や相模原等の芝桜にはとてもかなわないですが、それでもキレイでしたよ♪(混んでないし。笑 毎日は遠出したり、混雑した場所に娘を連れていけまへーん



