
--年--月--日


あはは、単純~♪

2010年05月04日

■ペンギンのお散歩を観た後、あーちゃんは「ペンギンさんが一番好き~♪」と言ってました。■
相模川ふれあい科学館にて。5月5までやってますよ!・・・今夜記事、書けるかな・・・?
(こないだまでモルモットさん、その前は象だったけどね・・・笑)


・・・アハハ、観た動物サンは、すぐ「一番大好き」になっちゃうんだね♪
単純~♪
・・・でも、可愛い!

オデカケしがいがあるというものです♪



